Sponsored Link

さんま密会熱愛?優希まこと売名?歴代彼女、AV女優遍歴と好みは?


さんま密会熱愛?優希まこと売名?歴代彼女、AV女優遍歴と好みは?

 

さんまフライデー
 

明石家さんまが先々月に続きフライデーやられましたね。

しかもまた同じ系統の女性を・・・どんだけ好きなんだ 笑。

さて、ネットでは優希まことの売名行為だとしていますが真相は如何に?

また、さんまの歴代彼女を公開したいと思います。

 

元A●女優の優希まことが熱い夜をフライデーに告白した

 

優希まこと
 

——————————————————————————————–

■プロフィール
生年月日:1990年7月7日(23歳)
出身:神奈川県
血液:B型
特技:体が柔らかいこと
趣味:ネイル、ゲーム

13歳から子役、舞台女優を経てレースクィーン、グラビアアイドル後、AVデビュー。
Sponsored Link
 

——————————————————————————————–

週刊誌フライデーに取られたことをネタに東京スポーツ新聞社が

今回のターゲットの優希まことを直撃したようで。

体の関係になったかのストレートな質問に対して

「あ、はい。まあ~そういうことです」と素直な回答。

普通知られたくないのなら否定するだろうと思うが・・・

元々は2011年7月23日放送のFNS27時間テレビ内の
『さんま・中居の今夜も眠れない』の某企画にて第8位に選ばれ電話で出演。

ちなみにその企画とは1年のうち気になった女性をさんまが

カウントダウン形式で紹介する企画のことです。

その後は何もなくセクシー女優が多数在籍するキャバクラ店で再会

実は雨上がりの宮迫も同行していたとか?)アフターカラオケ⇒デートで焼肉⇒

さんま自宅で飲み直しと言う流れに至ったと言う。

素直な回答に対してネットでの反響では絶対売名行為だと炎上しています。

 

とにかく歴代の相手はA●女優が多い?歴代の遍歴と理由とは?

 

さんま熱愛
 

優希まことの密会より1ヶ月前の10月末にもフライデーされたことがある。

その時の行動に対して娘であるIMARU(24)は「父が恋愛するのは自由。相手が母親になる可能性もあるのでジャッジは厳しくしたい」「私より年下はありえない」とコメントしていた。

たしかに離婚もして現在は独身なので自由の身だが・・・

何故にこの業界の子ばかりって思ってしまいますよね?

この内容に関してネットではたくさんの憶測が飛び交っているようです。

 

少しだけ公表してみます。

 
  • アイドルや女優じゃ問題視されやすい、完全な玄人さんしか遊び相手にしないのは、むしろ賢いやり方
  • 雨上がり決死隊の宮迫と良く行くキャバクラでの出会いが多い
  • さらに女優を取り上げる番組をしているから出会いやすい環境
  • 業界と癒着?どれだけ金もらっているんだ
  • 60間近になると普通の女優は相手してくれないんだろう
 

業界と癒着しているとは思えないですが普通の女優さんだった場合はややこしいとのはあるのかも分かりませんね?

 

Sponsored Link


■関連オススメ記事■

ビューティーコロシアムで整形した出っ歯が美女に激変?性格も?AV女優に転身?蒼木マナ?

ダルビッシュ有がMALIAと熱愛?ってかMALIAって誰だ?

佐藤美希がホリプログランプリ、学歴詐称?彼氏は?スキャンダル??

 

 

さんまの過去の女性遍歴と一部を作品を紹介

そんな女歴の多い明石家さんまですが 過去こんな女優達と交流があったようです。

明石家さんま交遊録
 

その他、各年のランキングに出てきた有名人も一部発表しておきます。
      1. チャン・ツィイー
      2. 柴咲コウ
      3. 米倉涼子
      4. 深津絵里
      5. 根本はるみ
      6. 川原亜矢子
      7. 飯島直子
      8. 長谷川京子
      9. 上戸彩
      10. ビヨンセ
      11. インリン・オブ・ジョイトイ
      12. 高岡早紀
      13. ほしのあき
      14. 河野景子
      15. 長澤まさみ
      16. 倖田來未
      17. 上村愛子
      18. 浜崎あゆみ
      19. 絢香
      20. 綾瀬はるか
      21. 谷村奈南
      22. 佐々木希
      23. 沢尻エリカ
      24. 矢田亜希子
      25. 大塚愛
      26. 木村カエラ
      27. 広末涼子
      28. 小林麻央
      29. チェ・ジウ
      30. 舞川あいく
      31. 田中みな実
      32. パク・ギュリ
      33. 武井咲
      34. 剛力彩芽
      35. 百田夏菜子
      36. 安藤美姫
 

ここまで来たら誰でもいいじゃんって思ってしまいますね ?汗

しかし、これらの業界の方々が公に活躍してるのは偏見なども凡そなくなって来ているのかなって思ってしまいますね。

それより、一時期キャバクラが憧れの職業にランキングされていたことも同じような現象だが

この業界の仕事も希少価値も高まり人気職になったりして。

これも時代なんでしょうか?

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ