Sponsored Link

ウエンツ瑛士は体脂肪6%の痩せマッチョ、ゴールズドライで筋トレ法?


ウエンツ瑛士は体脂肪6%の痩せマッチョ、ゴールズドライで筋トレ法?
ウェンツ瑛士体
 

最近、板東英二の植毛のニュースが相次いでいますがエイジ繋がりと言うこと

で今回ウエンツ瑛士の記事を書きたいと思います。笑

板東英二の件は読者の方の要望があるか興味が出たら書いて見ます(^^;)

 

現在、TOHOシネマズで公開中の映画『タイガーマスク』にて

出演中のウエンツ瑛士の体がヤバイですね。

怪傑えみちゃんねる』って言う関西のローカル番組で凄い体が公開されていました。

なんちゅうええ体しているんだって感じですが。

 

体脂肪6%・・・男性の平均は11~16%なんで約半分です。

 

トレーニング前の体
ウエンツ瑛士トレーニング前
  トレーニング後の体

ウエンツ瑛士トレーニング後
しかも、2ヶ月でこの体を作ったらしいです。

通常筋トレする場合は3ヶ月以上かけるもんなんですよ~。

元アスリートの私の意見です。

なぜなら、筋トレってのは毎日すればいいってものではなく一度筋トレ

をしたら少し休んで筋肉の回復を待たないといけないんですね。

すなわち、一度筋肉繊維が損傷し適切に栄養と休養を取ること

で損傷した筋肉繊維は修復され前の状態よりも強く大きく逞しくなるんです。

それをアスリート業界は『超回復』って言います。

 

 

イメージはこんな感じです。

超回復図解
 

 

超回復しなくても良い肉体はこれ 笑

高須クリニック『高須克弥院長』
 

高須クリニック『高須克弥院長』整形でボディー作ったって・・・やり過ぎ 汗

 

失礼しました。話をもとい。

大体アスリートの筋トレは3日に1度、ボディービルダーは

2日に1回位を思いっきり痛めつけるのでウエンツの場合は

恐らく2ヶ月間でトータル20~30回位筋トレ・ウェイトトレーニングをしているでしょうね。

しかし、この回数じゃ~なかなかあんな体にはなりません。

更に代謝を上げる為の有酸素運動や超回復を助ける為の

プロテイン摂取など何か他にやっていたのかもわかりませんね。

ちなみにウエンツ瑛士が通っていたトレーニングジムは

ボディービルで超有名なゴールドジムのようなので恐らく

ホエイ100%系のプロテインを飲んでいるはずです。

ウエンツ瑛士をサポートしたゴールズドライとは?

Sponsored Link

実はウエンツ瑛士をサポートしたのは上記でお伝えしたジムだけではなかったようですね。

 

2013年3月28日放送の

ダウンタウンDXDX〜GACKT vs 叶姉妹?沖縄から2時間生放送スペシャル

でCM撮影の為に体を鍛えるトレーニングの助けとなったと発言して

話題になっているスポーツウェアがあります。

 

さて、このスポーツウェアどんな物なんでしょう?

管理人なりに調査してみました。

 

ウエンツ瑛士愛用トレーニングウェア
 

これ、ゴールドジム特製ウェア「ゴールズドライプレミアム」というトレーニングウェアです。

速乾性が非常に優れ、適度な加圧をしてくれるので更なる

ビルドアップが期待出来ると言うじゃないですか。

しかも、なかなかおしゃれな色合いとデザイン。

 

ある意味この器具と同じですよ・・・

 

大リーグ養成ギブス
 

そうです、スポコン巨人の星で星飛雄馬が付けていた「大リーグ養成ギブス」笑。

ここまで締め付けて抑制してしまったら逆に筋トレにならないと思うんですが

これは逆の要素で促進させることで自然と鍛え上げるみたいです。

ウエンツは筋肉が補正され、筋肉が付きやすくなる!!って言ってました。

ゴールズドライと商品名は言ってないようですが購入された方が間違いないって言ってます。

 

Sponsored Link


その証拠がこちら

 

ちなみにこの証拠でもあるように

着用すること自体で筋肉が付きやすくなることは御座いません。』

とウエンツの代わりに弁明してくれています 笑。

現在は大量に問い合わせがあり、無在庫のようですので誇大広告

な発言でもあったんでしょうがウエンツでも宣伝効果があったんですね。

いずれにせよ、ダイエットもボディービルドも何でも道具があっても

実践をしなきゃ結果は出ないと言うことですね。

私も含め、皆ウエンツ君を見習わないといけませんね。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ