Sponsored Link

石橋穂乃香が父親似の顔で残念、整形後もブサイクとネットで炎上?


石橋穂乃香が父親似の顔で残念、整形後もブサイクとネットで炎上?


石橋穂乃香
2013年8月に舞台を降板して一時期問題視されていた穂のかが石橋穂乃香の名前で復帰したようですね。

ネットでは父親の石橋姓を名乗っていなかったのに今更って声も多いです。

しかも、父親似の顔で残念だな~って言う声も???

あまりにそのような声が多かったからか整形したようです。

しか~し、あまり効果もなく「整形後でもブサイクじゃないか~?」って厳しい声も。

さて、そんな親の七光りを利用してTOP女優に仲間入り出来るのでしょうか?

Sponsored Link

石橋穂乃香のプロフィール

石橋穂乃香プロフィール
本名:石橋 穂乃香
旧芸名:穂のか
生年月日:1989年7月31日
出身地:東京都
身長:162 cm
血液型:AB型
職業:女優、舞台女優、タレント
デビュー:2007年~
父親:石橋貴明(とんねるず)
芸能事務所:キャストコーポレーション

とんねるず石橋貴明と元モデルの元妻との間の長女です。
ちなみに鈴木保奈美はその後の妻で血縁関係はありません。

エピソードとしてデビュー時は父が石橋と明かさずオーディションを受けて合格し日米韓合作の映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューしたようです。

父親の石橋貴明は芸能界入りをよく思っていないようで、「女優になることに協力はしないが、応援はする」と言ったなかなか厳しいことを言ったみたいです。

そのようなことなど過度の精神的なストレスを抱え、舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』を降板したんですね。

これが後に大問題になって結局この舞台も上映禁止になって損害金を請求されるとかなんとか?って騒ぎがありました。

 

父親にで可愛そうと多数の声

Sponsored Link


二世タレント達は大変ですよね?

実力でのし上がったとしても親が大物の場合はなかなか認めてもらえないものですね。

彼女の場合もオーディションを父親の名前も語らず普通に受けて合格してっと意外に苦労しているんですね。

こんなこともあってか石橋貴明は芸能界入りするのには反対だったのかも分かりませんね。

まー彼女の力でのし上がったとしても・・・顔が・・・オヤジに似てる 爆

可愛そう・・・いつまでも父親の面影が見て取れます(~_~;)

石橋穂乃香整形
穂のか以外に二世タレントはブサイク説が 笑

 
  • 津川雅彦の娘 「真由子」
真由子シャクレ
 

 
  • 関根勤の娘 「関根麻里」
関根麻里ブサイク
 

 
  • 西岡徳馬の娘 「西岡優妃」
西岡優妃ブサイク
 

 
  • 高橋英樹の娘 「高橋真麻」
高橋真麻ブサイク
 

 
  • 本木雅弘、内田也哉子の娘 「内田伽羅」
内田伽羅ブサイク
 

 
  • さんま、大竹しのぶの娘 「IMARU」
さんま密会熱愛?優希まこと売名?歴代彼女、AV女優遍歴と好みは?

IMARUブサイク
 

 
  • 神田正輝、松田聖子の娘 「神田沙也加」
神田沙也加の現在の顔に松田聖子ビックリ?整形?ロリータに路線変更?

神田沙也加ブサイク
 

などなど、もっとたくさんいますがブサイクな方が多いです。

娘の場合父親似になることが多いですからね、それとも良い遺伝子同士だとおかしくなっちゃうのでしょうか?

 

整形したけどブサイクのままと炎上している

石橋穂のかブサイク
父親似でもともとあまり可愛くなかったせいか色々悩んだんでしょうか?

整形したようですね。

それが~整形してもブサイクだとネット上では炎上していました。アララ・・・

石橋穂のか整形後
石橋穂乃香整形後
石橋穂乃香整形後②
芸能人は歯が命、女優は顔が命って言いますからね。

彼女こんな顔で女優として活躍していけるのでしょうか?

圧倒的な演技力を付けるとか、その他特技を身につけるなどしないと芸能界から消えちゃうのも必至じゃないえしょうか?

今後、石橋穂のかが消えるかどうか見届けて行きたいと思います。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ