Sponsored Link

菜々緒ローリング技でJOYを彼氏に?整形を認めた?ヤドカリ戦術の次なるターゲットは?


菜々緒ローリング技でJOYを彼氏に?整形を認めた?ヤドカリ戦術の次なるターゲットは?

菜々緒
菜々緒の芸能界生き残りヤドカリ戦略に磨きが掛かっている。

噂では菜々緒のローリングフ◯ラが凄いらしく次々に男をGETしている彼氏にしているとか?

西川貴教、志村けん、JOY、綾部祐二も虜になってしまったとか?

菜々緒と言ったら整形が最高に成功した芸能人と言ってもいいですね。

だって、整形前後では全く別人ですから画像でお見せしよう。

Sponsored Link

必殺技ローリングフ◯ラでセ◯レ量産している件

菜々緒アバズレ画像
何だかよくわからない技だが想像は出来る。

ようはローリングするんでしょ?笑

これは大学生の頃から得意だったとか。

菜々緒ローリング画像
自分でこんなこと言うかって思うのですが・・・(これはネタ?)

実際この技を使ってたくさんのタレントなどをゲットしてきたのでしょう。

菜々緒が売名で有名になれたのもこの技を持って次々と大物や旬な人にパラサイトしていったからだとされています。

必殺技の『ヤドカリ戦略』

 

この技で引っかかったのは皆さんもよくご存知のこの方

 
  • 西川貴教(T.M. REVOLUTION)
菜々緒&西川貴教デート画像①
菜々緒&西川貴教デート画像②
菜々緒&西川貴教デート画像③
菜々緒は172cmあり西川貴教は161cm。

まーヒールを履いた日にゃ20cm以上の差ができちゃうもんですから何とも格好悪いm(__)m

矢口真里や中村なんだっけ?

この方達のように男が大きければ全然有りなんですが

でも、この凸凹のお陰で一躍売名成功。たくさんのTV番組の出演が出来ました。

 

でもこの売名が終わった途端に破局を迎え次の宿を探す羽目に。

次なるターゲットは大物???

 
  • 志村けん
菜々緒&志村けん
芸能界の大御所的立場にいる志村けんですから一声掛ければいくらでも番組出演が出来ますよね?

これでたくさんのタレントやアイドルが出世しました。

何だか話によると志村けんに近づいて行って彼から寵愛されたとの話です。

いやーまーあの美脚ですからね。あんなんでミニスカなんか履かれちゃー落ちる人は落ちますわ。

でも、彼女整形疑惑ではなく、整形確定なんです。

何故なら自身が整形してますと公表しちゃったからです。

で肝心の本人が認めた整形写真はこちら

Sponsored Link

  • 整形前の写真
荒井菜々緒整形前画像①
荒井菜々緒整形前画像②
 

 
  • 整形後の写真
菜々緒整形後写真①
菜々緒整形後写真②
 

どうですか?

まるで別人ですね。

完全に目と歯が違いますよね?ここまで違うと言い逃れは出来ませんね。

とにかく彼女の整形ネタは多すぎて飽きちゃう位です。

 

JOYの二股騒動の真実は?

菜々緒&JOY
志村けんの宿を借りると言うのもうまくやってのけ更にヤドカリ戦術やローリングフ◯ラが十分証明された菜々緒ですが。

週刊誌「女性セブン」の記事が発端で男性モデルJOYとのお泊りデートが発覚したんですね。

JOYが一方的に求愛して成立したようでお互い背が高いのでお似合いだとは思いますがJOYが二股している騒ぎになりました。

これは真実でJOYが浮気しちゃったようですね。

でも、土下座して誤ったところ『まあ、今回は許すか』とまた仲が戻ったようです。

このJOYとの恋愛は菜々緒からしたら予想外だったのでしょう?

 

ヤドカリ戦術次なるターゲットはアイツだ

志村けんを見事落とした菜々緒、最近綾部祐二とヤったと言う噂もあるがどうでも良いので次の標的について書こうと思う。

ヤドカリ戦術が洗練される中、次なるターゲット捕獲に既に動いているという。

芸能界ってのは普通の神経じゃー渡っていけないんだろうな。

さて、次なる標的とは?こいつだ

 
  • 名倉潤(ネプチューン)
菜々緒&名倉潤
TV関係者の中では非常に有名な話のようで共演後の菜々緒の歩み寄りが凄いらしい。

今にも抱きつきそうと。笑

名倉の器量の大きさでうまくコントロールしてくれているようだが・・・

グラドル界でもまた大物を利用しようとしているなどと噂になっている。

名倉は各種番組の司会も努めれる位のスキルの持ち主。

しかし、妻子もいることから戦々恐々していると言う。

既に名倉には見透かされているヤドカリ戦術

しかもローリング技はほぼ使えないだろうから・・・さー菜々緒どうする?

彼女の芸能界の生き残り作戦はまだまだ続きようだ。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ