Sponsored Link

尾上松也が浮気スクープで売名?失恋間近?40代相手は松任谷の姪?


尾上松也が浮気スクープで売名?失恋間近?40代相手は松任谷の姪?

尾上松也画像
尾上松也が2014年6月18日に密会の浮気をスクープされました。

あっちゃん可哀想に。こんなヤツに売名行為で利用されてもう振ってやった方がいいですよ。

彼を失恋のどん底に落としてやったらいいんですわ。

で相手が誰なんだとネット上では大騒ぎ。

何と相手は40代の某有名ミュージシャンの姪っ子って言うじゃないですか。

姪っ子って40代・・・あんまりピンと来ないですが 笑。

売名行為で利用した人間は結局売名に利用されるんでしょうね。

芸能界はこんな世界なのかも分からないですね。

Sponsored Link
 

 

尾上松也のプロフィール

尾上松也プロフィール
襲名:2代目尾上松也

本名:井上 龍一

生年月日:1985年1月30日

血液:O型

身長:178
靴のサイズ:27,5

出身地:東京都中央区
学歴:堀越学園高校
家族:6代目尾上松助(父)

所属:松竹エンタテインメント

趣味:草野球(歌舞伎役者やスタッフでチームを作っている)
市川染五郎、中村獅童、市川海老蔵など歌舞伎界のプレイボーイが主なるメンバー

Sponsored Link


 

前田敦子にパラサイトし次は自分が売名でパラサイトされる?

前田敦子&尾上松也画像
 

2013年3月に知人の紹介で交際に至った尾上松也と前田敦子ですが

3ヶ月後の6月のAKB48出演のバラエティー番組「ガチガセ」に出演し

中村獅童と中村七之助に「AKBはオススメですよ」って尾上松也がレコメンドしていました。

きっとこの頃は世間に公表していなかったが既に交際はしていたと思われます。

 

ところで尾上松也って当時皆さんはご存知でしたか?

私は知りませんでした。

きっと皆さんもそうじゃないでしょうか?

歌舞伎界と言えば中村獅童や市川海老蔵などが良いも悪いもプレイボーイで有名でしたよね。

前田敦子と言うBIGネームを使ってブランディングを図って

今や歌舞伎界で尾上松也と言う名前を知らない人も少なくなったのではないでしょうか?

つまり彼の売名行為は成功を収めたのです。

 

■オススメ関連記事

矢口真里の不倫相手が隠れていた押入れを公開 笑

玉森裕太は性格が問題だー彼女自慢が酷い

ざわちんのものまねメイクの極秘テクを画像で公開

 

今回40代の女性とタクシー内で車チューをしたり、渋谷で相合い傘していたのがスクープされました。

この女性の正体は誰って思った人は多かったんじゃないでしょうか?

この人が一般人なら表立って出てこないでしょうが業界人なので売名行為だとメディアでは思われています。

さて、この女性はなんと~大物ミュージシャンの松任谷正隆の姪って噂です。

 

松任谷正隆画像
 

 

名前は松任谷玉子と言うラジオ放送 TOKYO FMの有名プロデューサーなんです。

松任谷玉子画像
プロデューサーが有名になってどうするんだ 笑。

でも悪くも有名になったらその他業界に繋がりも出来きメリットはあります。

自身よりも悪評は尾上松也に上がります。

なんせ浮気になるわけですから。

本当に芸能界は売名売名でパラサイトして行き自身に泊を付けて行く業界なんでしょうか?

 

前田のあっちゃん、こんな男と絶対別れた方がいいでしょう?

目を覚まして欲しいと思っているのは私だけでは決してないでしょう。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ