Sponsored Link

平昌五輪招致ポスター日本国が消滅?中止か?共同開催の可能性は?


平昌五輪招致ポスター日本国が消滅?中止か?共同開催の可能性は?

平昌オリンピックポスター画像
2015年1月のメディアが発端で私の韓国人嫌いが本当に確定した。

本当に嫌い(-_-メ)

幼稚と言うか嫉妬深いと言うかコンプレックスの塊と言うか

韓流ドラマ見ててもいつも怒っているイメージで自己主張だけ一丁前。

もう一回言っとく・・・大っ嫌い、何なら消えてなくなってくれ。

 

実は2018年に行われる平昌オリンピックの招致ポスターが発表されたんですね。

ところが・・・完全に喧嘩売っているだろと言うポスター。

何故なら日本の本土が韓国領土に踏まれているんですよね?

日本国が消滅したみたいなデザイン、韓国領になったって言いたげな

あのね~一瞬で吹き飛ぶ位の小国、日本は美徳や常識のある国民性ですから

大人な対応で相手してませんのよ。

しかし、このポスター許せない。

意図的に仕掛けて来たに違いないですよ。

是非、貴方の意見をコメントして下さいね。

Sponsored Link


 

2018年開催の平昌五輪が大幅遅延で中止か?

冒頭から熱くなってしまいましたが何故怒っているのか

下記の内容を確認頂けたらわかるんですが

2018年(あと約3年後)に韓国の平昌(ぴょんちゃん)って言うところで

冬季オリンピックが開かれるんですね。

しかし、IOCの委員長が視察にやってきた開会会場は全く着工の兆しはなく

約6つ建設予定のスタジアムは約半年位計画が遅れているようなんです。

はっきり行って開催には絶望的に間に合わない感じなんですよね。

しかも、私の大好きなスキージャンプ台がやばいらしい

通常風邪を避ける為、山の麓に建設したりするらしいがオリンピックが終了した後は

展望台として使う計画をしているらしく、凄く風を受けるところに建築してしまったらしい。

これでジャンプ選手は口々に

『あそこのジャンプ台は危険過ぎる』

『危険過ぎる』と発言。

既に何人かは風に煽られ転倒して大怪我している。

その映像を入手してみた。



 

平昌オリンピックで金メダルを目指している葛西紀明選手が気がかりだ。

しかし葛西選手はラージヒルや風がゴーゴー吹くフライングヒルも得意らしいので

逆にチャンスと言ったらチャンスかなって著者は予想している。

理由を知りたい方は葛西紀明がラージヒルやフライングヒルに強い理由

をご確認下さい。

 

しかし、開催中止なら早く別の地をたてるべきだ。

日本にして欲しいと言ってもらえれば日本は喜んで応じるだろう。

なのにオリンピックを招致したら経済が動くなんて

浅はかな考えを持ったもんだ。

それらを支える基盤がなければ開催することも出来ず、

建設した施設の運営もその先ものけの空でままならないだろう。

 

■オススメ関連記事

寺田拓哉は非国民?韓国の人気日本人歌手、キム・ヨナ擁護発言で炎上?

荻原次晴が渡部暁斗の銀メダル獲得に号泣、解説不能に炎上?

安藤美姫引退後の生活、仕事はキャスター?

 

 

共同開催したい~?長野県は猛反対、共済なんてあり得ない

capture-20150121-130530
ここへ来て以前あった長野オリンピックの施設を代替に共同開催したいと

言う申し出があったらしい。

スピードスケートのリンク『エム・ウェーブ』や『ボブスレー』会場が候補に上がっている。

で長野関係者は勝手でワガママな主張はあり得ないと反発。

独自で開催するって押し切って突然『助けてくれませんか?』ですからね。

Sponsored Link

ネットでは相当炎上していますよ。

ネットの反響はこんな感じです。
  • capture-20150121-125454
  • capture-20150121-125534
  • capture-20150121-125612
  • capture-20150121-125646
日本に開催地を変更してください。

すんなり問題なく開催出来るでしょう。

でも日本は何にしろ優しい人種、共同開催を簡単に容認しそうでお人好しも

いい加減にして欲しいとなるよ。きっと。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ