Sponsored Link

佐村河内守が行方不明?スキンヘッドにピアスで変装して失踪の噂


佐村河内守が行方不明?スキンヘッドにピアスで変装して失踪の噂

佐村河内守の変装後?
2014年が始まって間もないと言うのに何かと世間を騒がせている偽ベートーヴェンの佐村河内守ですが結局謝罪文を発表後、行方不明になっているとのことですね。

何だか変装して失踪したって噂が絶えませんね。

結局謝罪会見の日程と会見場所は明確になっておらずこのまま行方をくらまし失踪して有耶無耶にしようと図っているのではないかと憶測出来ます。

さて、では何故佐村河内守の行方が掴めないのでしょうか?

また、彼は一体何処に行方をくらませたのでしょうか?

ある情報筋から裏情報をGETしてきました。

Sponsored Link
 

 

この事件のおさらいをここでしましょう

佐村河内守&高橋大輔
現在、日本で一番世間を騒がせているこの事件を知らない方はいないかも分かりませんがもし知らないのであればここで少しご紹介したいと思います。

耳が聞こえないのに素晴らしい作詞作曲家として名を馳せた佐村河内守。

稀代の天才として各メディアやコンサートなどに引っ張りだこで出すCDは大ヒット、挙句の果てにはオリンピックフィギュアスケーターの高橋大輔のメイン曲として使われるなど時代の寵児として持て囃されてきましたが・・・

実は彼は耳が聞こえているって訴えた人がいるんです。

それが新垣隆と言う桐朋学園大学音楽学部の非常勤講師で作曲家。

彼が暴露したことによって世に明るみになりました。

では、新垣隆が何故彼が作曲しておらずおまけに耳が聞こえると暴露したのかは

実はこれが原因と言われていますね。
Sponsored Link
そう実は彼らはデキていたんですね。

これは山口もえが某番組でバラしていました。勝手に良いのでしょうか?笑

 

 

■オススメ関連記事

佐村河内守はホモらしい、新垣隆と同性愛の解消がもつれて・・・

佐村河内守の耳が聞こている決定的瞬間をゲットしました

新垣隆の斜視(あちゃ目、ガチャ目、ロンパリ?)はどんな病気?

 

失踪する佐村河内守が行方不明だが何故見つからない?

占い師ローリー
謝罪会見をするって公表してその後一切表に出てこないのですが噂では行方不明になっているようです。

とうとう自殺してしまったのではないかって言う噂も立っています。

でも、私はこんな輩は図太く生きていると思うのですね。

先日放送していた『アッコにおまかせ!』でローリーって言う占い師が推理していました。

志木、戸田もしくはさいたま市の荒川沿いの古い一軒家でひっそりと潜伏していると・・・

しかも容姿は変わっておりスキンヘッドにピアスをしているらしいのです。

そら分かりにくいですよね?

だってあのサングラスに挑発の姿からイキナリスキンヘッドにピアス。

貴方は想像出来ますか???

 

いやー本当にここまでしていたら図太いですよね。

悪は簡単に滅びないってまさに彼のような人間のことを言うんじゃないでしょうか?

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ