Sponsored Link

佐村河内守の耳が聞こている決定的瞬間、揶揄するツイートで炎上


佐村河内守の耳が聞こている決定的瞬間、揶揄するツイートで炎上

佐村河内守耳が聞こえる画像
2014年はソチオリンピックも行われている真っ最中、世間を賑わしているニュースと言えばこれでしょう?

「和製ベートーベン佐村河内守がゴーストライターに依頼していた」

この件ですが様々な憶測と共にツイッターでは揶揄するツイートで炎上しています。

思わず笑ってしまうユニークなツイートもあります。で今まで耳が聞こえないにも関わらず自身が作曲し崇められていた佐村河内守の耳は実は聞こている決定的瞬間を見つけましたのでそちらの動画もご覧下さい。

 

佐村河内守プロフィール

佐村河内守プロフィール
本名:佐村河内守(さむらごうちまもる)
※さむらうちまもると言う
本名か芸名、偽名かは不明だと言う
生年月日:1963年9月21日
学歴:広島県崇徳高等学校卒業
出身地:広島県佐伯郡五日市町
職業:音楽プロデュース
(かつては作曲としていたが現在はプロデュースと変更されている)
ジャンル:クラシック
共同作業者:新垣隆
(ゴーストライターとして現在事件真っ最中)

エピソード:(某プロダクションのプロフィール)
広島県佐伯郡五日市町(現在の広島市佐伯区)出身で両親は被爆者とされている。
佐村河内家は能美島の出で村上水軍の末裔と自身の著書には記されている。
自宅の暗くした1室に籠り、外出時はつばの広い帽子とサングラスを着用し日を避けていた。

母親のピアノ英才教育が若干4歳から始まり、10歳にはベートーヴェンやバッハを弾きこなしていたと言う。
そんなことから母親からは「既に教えることがなくなった」と言われ、作曲家を志して行ったとされている。17歳で聴覚障害を発症したとされているが、現在の事件後はこのエピソードには信頼性がないと思われている。
これらは自作自演と思われますね。
特に両親は被爆者と言う箇所は親類を表に出さない為のような気がします。

Sponsored Link
 

この事件の発端をまとめました

佐村河内守VS新垣隆画像
「実は本人は耳が聞こえているのではないか」という疑惑が2013年10月に新潮社「新潮45」で公表されたんですね。
佐村河内の作曲をゴーストライターとして行っていた新垣隆は関係解消を申し入れたようだが佐村河内は受け入れず「夫婦で自害します」とメールで脅しと取れる回答が来たと言う。
関係の継続を訴えたが、新垣はソチオリンピックが間もなく開催されフィギュアスケートの髙橋大輔がショートプログラムで、楽曲『ヴァイオリンのためのソナチネ』を使用することを知り「高橋選手までもがこの嘘の被害者になり公になる」と懸念し事実を公表してしまったと言うのがこの事件の発端なのです。

 

 

■オススメ関連記事

えー・・・佐村河内守がこんなところに潜んでいる?

佐村河内守ホモ疑惑、新垣隆が恋人でデキている?解消は同性愛のもつれから?

新垣隆の斜視(あちゃ目、ガチャ目、ロンパリ?)はどんな病気?

 

佐村河内守の耳は本当に聞こえないのか?聞こえている決定的瞬間

Sponsored Link
金スマでこの映像が使われており気づいたのですが何と「本人耳が聞こえているよ」って思ったシーンがありますので是非御覧ください。



どうですか?聞こえてるんじゃないのって思うでしょ?

これらの噂を元にツイッターでは面白い?揶揄される記事や画像などが様々公開されています。

これは爆笑してしまった。

 
  • 耳が聞こえる
佐村河内守ツイッター揶揄ツイート④
 
  • 佐村河内守氏プロレスラーデビューか?
佐村河内守ツイッター揶揄ツイート③
 
  • 佐村河内守はどれだ?(ちなみに答えは左下)
佐村河内守ツイッター揶揄ツイート②
 
  • ゴーストライター間もなく上映?笑
佐村河内守ツイッター揶揄ツイート①
ネットの民衆は暇すぎる人が多いのですね(自分も含め 汗)

 

この事件はまだまだ不可解な謎がたくさん残されているので新たにお伝えしようと思う。

でも、とにかく一番の被害者はソチオリンピックで引退になろう高橋大輔じゃなかろうか?

佐村河内守と高橋大輔
盗作?偽作であろうと良い曲であるのは間違いないのだから気にせずスケーティングに集中し金メダルで有終の美を飾ってもらいたいものですね。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ