Sponsored Link

タイ代理出産日本人資産家は誰?顔画像、目的と資産額、今の居場所は?


タイ代理出産日本人資産家は誰?顔画像、目的と資産額、今の居場所は?

重田時光画像写真
最近の事件と言えばタイの代理出産騒動じゃないでしょうか?

何だか壮大な計画があったよう1000人の子供を代理出産させたかったらしいですね。

とんでもないことを考える奴がいるもんです。笑

でも、その目的は明らかではないんですね。

何故なら本人が今何処にいるか明らかになってないです。

これは当局の陰謀なのでしょうか?

さて、この日本人資産家が段々と明らかにはなってきました。

顔画像と目的・また資産家と言うことですがどれだけ資産額なのでしょうか?

今の居場所も含めてフォーカスしてみたいと思います。

Sponsored Link
 

タイ代理出産騒動の経緯は?

代理出産人数
この代理出産騒動はタイのあるコンドミニアムで住民かうるさいと言う苦情から部屋を開けたところ9人の子供が発見されたことから事件は始まっています。

それはびっくりしますよね?

ベビーシッターも誰の子供か分からない。

しかも、9人だけでなくその他複数の子供が代理出産されていることが判明。

噂ではタイだけでなく
  • 中国に1人
  • アメリカに1人
  • マレーシアに1人
  • オーストラリアに2人
  • スウェーデンに2人
  • イスラエルに3人
  • スペインに9人
に既に発見されているようです。

 

その産ませた日本人資産家いわく

毎年10~15人の子供を産みたい。1000人の子供をもうけたい

世界の為にたくさん子供を残したい」と話していたらしい。

 

大量の代理出産の真相、その目的とは?

Sponsored Link


そもそも代理出産とは一体何なのでしょうか?

代理出産は本来の母親でなく別の女性が子供を産み、その子供を元の母親に譲り渡すと言う行為のこと。

まー簡単に言うと実の母親ではなく代わりに別の女性にお金を対価として腹を痛めて頂くと言うものでしょうか?

 

通常の場合は不妊であったり高齢であったりする夫婦が別の女性に依頼してってのが日本での代理出産なのですがこの資産家の目的は実は税金対策ではないかって言われています。

1000人も子供がいれば自分の資産などを相続できる、また無税に出来るってらしいのです。

普通の考え方ではないですよね?

 

オススメ関連記事

野々村竜太郎は幼少期から性格に障害があった、家族や卒アル画像公開

小保方晴子が解雇(クビ)で再就職は中国?アスペルガー症候群発症、どんな病気?

佐村河内守が行方不明?スキンヘッドにピアスで変装して失踪の噂

 

謎の日本人資産家の正体は?有名企業家の息子?

で一番気になるのは未だ不明の父親ですよね?

実は顔画像(写真)が公開されているのです。しかもある筋からパスポート写真。

重田光時パスポート画像
そこにはSHIGETA MITUTOKI???

って書かれています。

この名前を見てピンと来たのでしょうか?

SHIGETAって名前はそんなに多くはいません+資産家

もうこの方しかいないでしょう?

重田康光フォーブス画像
重田康光さん。

日本大学を中退し光通信で当時最年少上場オーナー、世界の億万長者トップ10に入った人物

この重田さんの息子が光時って言うようです。

間違いなくこの男性ですね。笑

何故ならこんなことをするには莫大なお金が必要になりますもんね。

その資産額はなんと~48億円だそうです。汗

48億もあればおかしくなってしまうもんです 笑。

本人は学生時代(高校)は香港で生活しており、英語も堪能だったようです。

でも、なかなかTVなどで表に出てこないのは当局の陰謀や守っている人間がいるのでしょうね?

現在の居場所はまだわかってないようですが

今は恐らくですが一時期に本に隠れて、その後タイに戻ったと思われます。(経済新聞調べ)

タイと日本の警察を舐めてたら痛い思いしますぜ。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ