Sponsored Link

つんく声ガラガラ、喉頭ガンの噂?タバコが原因?歌えないので引退か?


つんく声ガラガラ、喉頭ガンの噂?タバコが原因?歌えないので引退か?

つんく
つんくの声がガラガラだと気づいた方は多いかも分かりませんね。

auのCMでこれは吹き替えか?って思ったのです。

しかし、よく口元を見てみると、いやきちんと口の動かし方と本人の声は一致している。

このガラガラ声、喉頭がんじゃないかと噂が広がっている。

もうこれじゃー歌えないので引退説やタバコを吸っている自業自得だと騒がれています。

真相は如何に・・・?

Sponsored Link

つんくの声がガラガラの原因は?

ハロプロ
この声の原因に迫りたいのだがよくタバコを吸う人がなる喉頭ガンの可能性がある。

喉頭ガンとは?

喉頭がんの初期症状は実は声がれなんです。

風邪でもないのに、長期間声がかれている場合はかなり高い確率でガンです。

タバコを吸う男性の発生が異常に高いのが特徴で早期に発見すれば治るようです。

治療は、放射線治療と外科手術に抗がん剤で治します。

しかし、手術までに及ぶと喉頭を摘出することになるのでいわば声帯を摘出するので声を発することが出来なくなる可能性が高いです。

つまり、つんくは今後歌を歌えなくなる可能性があるんです。

かつては1995年前後は大ブームで大阪城公園でストリートで歌っているのが懐かしい。

そこから『上京物語』『ズルい女』『シングルベッド』などなどヒットを立て続け、モーニング娘。も日本代表するアイドルに拵えたわけです。

独創的なスタイルや発想で一世を風靡しましたね。

最近はAKBを牽引する秋元康に推されていますが 汗。

Sponsored Link


 

■オススメ関連記事

仮面女子メンバー画像動画特集、プロデューサーはホスト芳晶せいじ?

板野友美が彼にポイ捨て?TAKAHIROミスキャンと合コン三昧

AKB48整形疑惑の商社?整形比較、ビューティーコロシアム

 

今後のつんくの活動はどうなる?

つんくVS秋元康
つんくの喉にポリープが出来ており中に何かが出来ているようなんです。

それが良性か悪性か明確にするには手術するしかないようです。

悪性だった場合は上記に記載したガンになります。

喉を手術する以上、今後は歌手活動など一線を引くしかありませんね。

本人は声が出ないようになるのであればプロデュース業もまともには出来ないと言う覚悟のようですね。

しかし、彼の代わりになるような人物はいないですからね~

まことでは弱すぎるし、たいせーは変人ぽいし、はたけはファッションから何か違うような気がします 笑。

今やAKB軍団が来ている以上、彼が抜けるのはキツイ。

しかも、つんくの声に違和感を感じた人が続出したauのCMでも『モリ娘???』のプロジェクトが発進するらしいじゃないですか?

AKB軍団に呑まれるかはここが正念場だと思う。

ちなみにつんくの手術は2~3月の間に行われるようだ。

[`tweetmeme` not found]
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “つんく声ガラガラ、喉頭ガンの噂?タバコが原因?歌えないので引退か?”

  1. 【芸能】つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療 本人は前向き | 芸能ニュース・ゴシップまとめ より:

    […] 4/03/06(木) 14:51:54.80 ID:o8sfjZB20 45で咽頭がんって、どんだけ暴飲暴食してたんだよ(呆) 201: 名無しさん@恐縮です:2014/03/06(木) 14:51:56.71 ID:KT49hP8r0 http://trendnews-sokuhou.jp/tunnku-koe-garagara/ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ